人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天道様と、北風さん。

どうも、久しぶりに古き良き時代の(笑)友人と外出しました☆

まぁ、あたしのわがままからはじまりました(笑)

さて、雨から晴れから曇りから…
めまぐるしい一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

aleesaのわがままで(笑)
多摩湖近辺までいきました♪
…あ、連れてってもらいました(笑)
初めて、西武ドームを見ました!!
それだけで、感動しますよ~!?

お食事も美味しかったし☆
あたしも手料理できるようになって、ちゃんふる前のように頑張って生活しなきゃ(笑)

明…今日から、早く美味しい料理が出来るように頑張ります♪

by aleesa | 2010-11-24 03:01 | いつも。