人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ライブです。

ハッピーバースデーだった自分(笑)

沢山の方々に支えられて、こうしてあたしは成長出来ました。

本当にありがとうございます(。>ω<。)

とりあえず無事に23歳になりました。

早くも23歳です…。

100歳まで生きる事が目標です。

それまでにもっと沢山頑張って、活動していきたいと思いますので宜しくお願いします☆


それで、いきなりすみません(>_<)

本日、石垣島でライブします☆

台風だったので、ギリギリまでどうなるか分かりませんでしたが…

石垣島に到着出来ましたので、良かったら、遊びに来て下さいね(^w^)


aleesa Birth Day LIVE in 石垣島
~南の島でゆんたくを~

☆日時☆
10月29日(金)
OPEN…19:00
START…20:00


☆チケット☆
1,500円(飲食別)

☆場所☆
ライブ居酒屋 まじゃ
090-1510-1919



いきなりサプライズですが(>_<)
良かったら、是非、遊びに来て下さいね♪
宜しくお願いしますm(_ _)m


じゅ、準備が~(>_<)

すみません!
あとからメッセージ返信します(;Д;)

by aleesa | 2010-10-29 17:54 | うた。