人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツにはまっています。

最近、キャベツにはまっています。
よく夜ごはんに、キャベツをごま油、塩、胡椒、砂糖、にんにくで混ぜたやつが出ます☆
あたしがリクエストするのですが(笑)
夏でむしむしするので、さっぱりしたものが食べたくて。
…でも、これって、普通につまみじゃ…(笑)


aleesaは、それなりにお酒も好きなので、あ、最近はダイエットのために控えています;;

実家に帰ると家族で、お酒を飲むのですが、aleesaだけ、グラスが3つ(笑)
GWに帰った時は、ブランデーのソーダ割り、泡盛の水割り、梅酒ロックをローテンションしていました(笑)
それくらいしかできません。

あ~今月の目標体重に近づけづに危機的状況です;;

日本酒好きだけど、しばらくは我慢しなければいけなさそうです。

by aleesa | 2010-07-23 02:22 | いつも。