人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会のお誘い。

今回はいつもの告知とは違いますよ(笑)
第2回、MTMのオフ会へのお誘いです♪

このオフ会は、日頃、沢山関わりある皆様と楽しい一夜を過ごすために企画しております。
えぇ、もう、はい、楽しく飲んで食べて騒ごうってただそれだけです(笑)
…ダイエット? 野菜中心に食べればOK。
…飲めない? 大丈夫!ノンアルコールあります。
…食べれない? お話する時間が増えますよ。
…喋れない? 交流を深める場なので、一人にはしません。

そんなこんなで今回は2回目ということで、沖縄県石垣島出身の自称宴会お騒がせ担当aleesaが幹事をしております♪
よろしくお願いします♪

aleesaは沖縄出身ということもあり、大勢での飲み会は大好きです!!
なので、沢山の方に参加していただけたらいいなと思っています。



詳細です♪



☆日時☆
7月17日(土)
19時スタート
※18時45分、JR代々木駅西口に集合して団体で移動予定です。


☆場所☆
ガッツソウル・代々木店
東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろいビル3F
03-3320-1452 begin_of_the_skype_highlighting 03-3320-1452 end_of_the_skype_highlighting
JR代々木駅より徒歩2分
南新宿、北参道からでも行けます。

近くに駐車場も沢山あります。
54m リパーク代々木1丁目第3
126m 代々木クリスタルビル駐車場
135m タイムズ代々木第10
146m テクニカルパーク代々木A1
147m タイムズ代々木駅前

※お車でお越しの場合は、飲酒厳禁でお願いします。


☆料理☆
食べ飲み放題
3,000円のコースです。

☆参加予約☆
参加自由。
コース予約制のため、aleesaまでメッセージお願いします。
コメントでも可能です。
参加募集は、7月14日(水)までです。




暑い夏にこそ、焼き肉を食べて、力をつけましょう♪
このオフ会はどなたでもウェルカム♪
参加自由です。

参加したい方は、コースのため、早めの連絡をお願いします。
参加募集は、7月14日(水)までです。

二次会については、人数次第で決めたいと思います。
きっとカラオケです(笑)


親兄弟、お子様、いとこ、親戚、おじい様、おばあ様、友人、知人、先生、生徒、先輩、後輩、カップル、夫婦…などなど、どなたでも参加OKです♪
沢山の参加者をお待ちしております。
コピペで構いませんので、沢山告知していただけたらいいなと思います(笑)


さぁ!!
みんなで焼き肉食うぞーーーー!!!!
よろしくお願いします☆
連絡お待ちしております。

by aleesa | 2010-07-06 03:25 | いつも。