人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちなー活動4。

aleesaの沖縄キャンペーンもようやく半分まできました(-^□^-)
な、長い…

そう、こんな長ったらしく書く必要はないのかもしれないけど、でも、ちょっと細かい方が、想像出来て楽しいかと思いまして☆
皆様、まだまだお付き合いよろしくお願いします…

さて、5月3日(月)を振り返ってみて☆

この日は、昼からラジオ生出演しました!!
前日の疲れもありましたが、念願のFMいしがきに生出演出来ることもあり、ルンルンでした(笑)

初!!FMいしがき!!
そうなんです!
お恥ずかしいのですが…
FMいしがきに行くのはこれが初めてですΣ(・ω・ノ)ノ!

よく下のA&Wには行ってたのですが(笑)

本当に良い体験でした♪

初めてのFMいしがき…
まずはワンちゃんに吠えられました(笑)
あれま、女の子だったので、やきもちやかれたみたいです(笑)

FMいしがきの局長さんが、男性なので、女性と子供が訪問すると吠えるみたいです。
ご主人思いの可愛い子です♪
害がないとみなされると、おとなしくなります(・Θ・;)
あ、すぐにおとなしくなりましたよ(笑)

それから、11:00 ~ 13:00のハッピーザサン☆新城音絵さんの回にお邪魔しました☆
それまで、局長さんんと色々とお話をしていました(*^▽^*)

さてさて、番組スタート♪
いつもパソコンの画面で見ていた場所、パソコンで放送が流れる場所に、自分が出演するのは…何とも変な感じでした(笑)
でも、本当に嬉しかったです♪
ちゃっかり、カメラに向かったりもしましたよ♪
ばっちりE=mc2もカメラに映しましたからねヾ(@°▽°@)ノ

新城さんとは、一度お電話でお話したことがあるのです☆
実は、この前まで、FMいしがきで流れていたaleesaのCMは…初めは、電話録音だったのです。
ところが、ちょっと音量が小さかったので、収録に変えたのです。
本当にありがとうございます☆
その電話収録の時のCMを聴いた方はレアです(笑)

まぁ、そんな事がありましたので、あまり緊張することもなく、おしゃべりで来ました。
ええ、そりゃぁもう、訛り全開で(笑)
自分でも思っていたのですが…かなり訛っていたかと思います。
あたし、そんなに訛っている方ではなかったのですが、今回帰った時に、あたしの姉の訛りがうつったようです(笑)
姉が物凄く方言で訛ってるんですよ。
それが、珍しくうつったらしく、本当にかなり訛っていたようです(笑)

あ、今回は、帰ってきたのに、まだ若干訛っています。
いかんいかん。
たぶんね、多少は耳が良くなってきたから、それでだと思います。

沖縄にいるときのあたしと会話をした方は、かなりビックリしたと思いますよ(笑)
本当に珍しいので。
あ、あたしは、石垣ではまだ訛っていない方なんですよ!!
…と自分で言っても説得力なし(笑)

あ、話がそれた。

まぁまぁ、長ったらしく色々とおしゃべりしましたよ♪
CDについてとか、番組についてとか色々と。

本当に楽しい時間でした♪
お世話になりました。
ありがとうございました。

…自分の番組で、喋れるように頑張ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

収録を終えて、外に出ると。
あらまぁ。
ビックリ。

FMいしがきって、沢山の方の色紙が飾ってあるんですよ。
本当に素晴らしい方々の色紙が沢山。
部屋の中だけでなく、外にも(笑)
そんな!!
FMいしがきの色紙の中に、自分もちゃっかりお邪魔しました♪
あ、勝手に自分で書いてきて、置いてもらおうと思って(笑)

そしたらですよ!!
その色紙が、応対する席からがっつり見える場所で。
隣にはMONGOL800さん。
下には、D-51さんや大大先輩BEGINさん。
あらあらあらまぁ。
そんな良い位置に飾っていただいても、あたし何も出来ないんですけど…((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってくらい、おいしい思いをさせていただきました。
あ、今は場所が変わってたりして(笑)
なんて、弱気発言。

そんな素敵なFMいしがきの皆様。
これからもよろしくお願いします。

…きっと貢物が良かったんだ(笑)
なんてね☆

さてさて、次は、そんな石垣島での初ライブです♪

by aleesa | 2010-05-27 04:41 | うた。