<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっとちょっと。

よくこのネタをマネしたもんだ。

いつの間にやら、世の中ゴールデンウイークに入ろうとしてますよっ!

あとすこぉしで(^w^)

最近ね~。
お肌がね~。

ピチピチじゃないことが判明し、日々努力してますっ!←すこぉしだけ。

そしたらね~
気づいたのですっ(*_*)


な、なんと!
笑顔でいたら、すこぉしだけ、良くなりつつあるのです(*^o^*)


やっぱり笑顔って、素晴らしいなぁ♪


そろそろ暑いから、髪を切る準備をしたいのですが。

でも、やっぱりパーマにしたいのです♪

でも、せっかく元に戻したストレートもお気に入り♪

さて、どっちが良いかな~??

あ、髪は短くしたいです(≧∇≦)

髪型は大事よっ♪
[PR]

by aleesa | 2012-04-28 01:19 | いつも。

メイン。

と言えば。

やっぱり那覇メインだけど…←大好きですっ♪


でも、北に行くとまた違うみたい。


この前、久しぶりに同期に会いました♪

たくさん、あちらこちらに連れて行ってもらいました(*^o^*)

まさか、彼女の車に乗る日が来るとは(笑)

月日の流れを感じますね~。

東京にいた時は、考えたことなどないのに。

昔話をたくさんしつつ、やっぱり遠出したなら、A&Wは欠かせないです(笑)

久しぶりにハッピーな気分になりましたっ♪


やっぱり友達はええのぉ(^w^)


みんなにも会いたいよぉっ♪♪
[PR]

by aleesa | 2012-04-27 00:46 | いつも。

たまにゼェゼェ。

毎日少しずつ自分の好きなこと、やりたいことを増やしていく。

そうすると、1日の中で出来ることって、わりと沢山あるんだな~って思う(・o・)ノ

そうやって、みんな少しずつ自分の時間を造るんだな~って思います☆

たまに、なんぎ~って思いながら、コツコツ生きていくんだよ。

そうやって、思い思いの時間を過ごして、ほのぼバタバタ生きるんだね(」゜□゜)」
[PR]

by aleesa | 2012-04-15 00:24 | いつも。

笑顔の輪。

今日は、とても沢山の笑顔パワーをいただきました♪

自分磨きを更にがんばろうと!!

変わるわよ~♪

もっと毎日が楽しくなりそうなそんな予感がしますっ(≧∇≦)


シルバニアファミリーが可愛すぎて泣きそうでしたっ(>_<)♪


ハッピー♪♪
[PR]

by aleesa | 2012-04-13 00:24 | いつも。

ぽっぽー。

久しぶりにインスタントラーメン食べたくなった♪

お湯を沸かそう♪

ふふ~ん♪←鼻歌。



………


………………


……………………………………あれ?


かれこれ10分経過してないかい?


あれれ!?

壊れちゃったかなぁー(°□°;)

お湯湧かな~い!?


焦る(┳◇┳)





…ん?


あ、

そりゃそうだ。


スイッチ入ってない(笑)
[PR]

by aleesa | 2012-04-12 01:08 | いつも。

ごろりんちょ。

だいたいこの時間くらいに、明かりをオレンジに変えて、ごろりんちょするのが好き。

携帯見るのはきついけど、でも、夜を感じるこの明るさは好き。

ついついボ~ッとしながら、うとうとすると、危ない危ない( ̄∀ ̄)

寒いがなっ(`ε´)

一部でインフルエンザが流行りそうなので、要注意!

睡眠と栄養はしっかり取りましょ~ね♪
[PR]

by aleesa | 2012-04-11 00:40 | いつも。

あちちち。

暑いと思ったら寒くなったり…。

沖縄にいるのに、まだ布団と毛布のサンドイッチがやめられない。←ここポイントね( ̄∀ ̄)

えっ?

沖縄ですよ~(`ε´)

なんで、まだ長袖着れるのよっ!

走ったら汗だくだけど、夜になると肌寒い…!


にゃ~!!
早く薄着になりたい!

でも、日焼けしたくない(笑)

真っ白な肌は小麦色に変化しつつあります…(>_<)
[PR]

by aleesa | 2012-04-10 01:21 | いつも。

夢見た後は。

最近、よく夢を見るのですが、そりゃもう、昔の夢から現代まで(笑)

現実感満載!?

いや、こりゃ現実!?

ってくらい、リアル。

でも、内容はさっぱり覚えてない(笑)

夢は、いろいろな事を教えてくれているのでしょう?

だから、覚えていないのが、とても残念。

暗号みたいだね( ̄∀ ̄)
[PR]

by aleesa | 2012-04-09 00:30 | いつも。

ごくらく。

のびのびと過ごしました。

でも、さっきからハツ付近がなんか重たいです…。

うぅ…何をどうしたら、何ともない体になるのやら。

何でじゃぁー!!(`ε´)

肉か!?

肉が足りないのかぁ!?

それとも、魚かぁ!?

なんなんだー。

あぁ、紅茶が飲みたい( ̄∀ ̄)←うぉい
[PR]

by aleesa | 2012-04-08 01:00 | いつも。

蟋蟀。

コオロギです。

読めんかったよ(笑)

今のお家はとっても静かで、ほのぼのライフにピッタリです( ̄∀ ̄)

朝は太陽と鳥に叩き起こされ(笑)

夜はコオロギの鳴き声が響いてて(笑)

こんな静かな時間を過ごしていると、あれやこれやと考えます。

あら、不思議と自分がやりたいことがふつふつと出てきます。

今の私に出来ることをコツコツ頑張ることが、一番かなぁ(>_<)

どれだけ時が経とうとも、決して変わらない想いって、あるもんだと、しみじみじみじみしじみのようにあるもんですよ(笑)

おやすみなさぁい☆
[PR]

by aleesa | 2012-04-07 02:17 | いつも。