<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日記更新。

三日坊主にならにように頑張っています。
aleesaです。

さて、日記を毎日少しずつ更新するようにしようと決めてから、今のところ順調です(笑)


飽きっぽい性格でもありますので、気をつけています…

いやぁ、最近突っ込まれたので、内容が一緒だって(笑)
だって~
なんくるないさ~だよ(笑)

それじゃぁ良くないみたいだから…
中身をそれぞれ変えました☆

少しずつのびのびといきましょ~☆
[PR]

by aleesa | 2010-11-25 02:18 | いつも。

お天道様と、北風さん。

どうも、久しぶりに古き良き時代の(笑)友人と外出しました☆

まぁ、あたしのわがままからはじまりました(笑)

さて、雨から晴れから曇りから…
めまぐるしい一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

aleesaのわがままで(笑)
多摩湖近辺までいきました♪
…あ、連れてってもらいました(笑)
初めて、西武ドームを見ました!!
それだけで、感動しますよ~!?

お食事も美味しかったし☆
あたしも手料理できるようになって、ちゃんふる前のように頑張って生活しなきゃ(笑)

明…今日から、早く美味しい料理が出来るように頑張ります♪
[PR]

by aleesa | 2010-11-24 03:01 | いつも。

明日は晴れるかな。

久しぶりに外出してきます♪

中々、お出かけらしい事をしないので…
明日…というか、今日は音楽と自然を堪能する小旅行に行ってきます!!

雨が降らないといいですね~!

雨だと、また服を考え直さなきゃいけないです(><)

雨の日と晴れの日だと、洋服の気分も変わっちゃいますよね~?


あ~したてんきになぁ~れ☆

aleesaと同じで休日の方は、良い休日を♪
お仕事の方も、のびのびいきましょ~ね(^^)
[PR]

by aleesa | 2010-11-23 01:42 | いつも。

ラジオ収録終わりました。

どうも、皆様aleesaです。

番組収録終わりました。
沢山のお便りをありがとうございます♪
今回も沢山いただきました!!

毎回、リスナーの皆様、皆様からのお便り、ゲスト様、ご一緒してるスパンキーさん、FMいしがきにお世話になりつつ、aleesaの番組は成り立っています(´Д`)人(Д` )・°。

本当にいつもいつもありがとうございます!!

さてさて、次回から、ゲストにホッピー神山さんをお迎えしてお送りいたします♪
本当に素敵な方で、次回からの放送も楽しみです\(^^)/

これからも宜しくお願いします(/∀\*)キャ)

また年末年始に向けても頑張っていくぞ~!!
[PR]

by aleesa | 2010-11-22 03:30 | こえ。

日曜日はラジオ収録。

今週の日曜、11月21日(日)に久しぶりにラジオ収録します♪
お便り募集中です♪



前回までは、沖縄に帰ってたため、無理矢理、日程調整していただいてたのです(ノ><)ノ
…スパンキーさん、いつもありがとうございます!


…早いものであと少しで一年が終わりますね~!
怒涛の日々が続いたせいか…一時期老けた感じもありましたが…(ToT)

髪を切ってから、小学生に逆戻りしました(笑)


さて、そんなaleesaですが、これから来年に向けて、自分を変えていこうと試行錯誤しておりますd(*゜ー゜*)…若返りにむけて(笑)



まずは、今度のラジオからまた気持ちを新たに変えたいです(∋_∈)
…と言うことで、新コーナーを考えようかと♪
初心に返り(?)アニメソングを沢山流していきたいな~と…(^w^)←単純(笑)



なので、いきなりですが♪
お便りお待ちしております♪♪


「aleesaのソーキ☆発見♪」


宛先☆「aleesa@live.jp」
aleesaへのメッセージ、石垣島について…思い出や質問等など。
ゲストさんへのメッセージもよろしくね。
今回は出張ライブ潜入!?…えっ!?…まさかの、ホッピー○○さん…!?
…どうなるか全く想像がつきません(笑)


そして、新コーナーは…タイトル仮ですが…
(すき☆SUKI☆アニメソング♪)
なんちゃって。

このコーナーでは、リスナーさんから、おすすめのアニメソングとエピソードを募集しております。
とにもかくにもアニメソングです♪
楽曲募集はアニメソングだけです(><)


曲名とアーティスト、楽曲についてのコメントを…
「aleesa@live.jp」
まで、よろしくお願いします♪


aleesaが楽曲を探して、番組で流します。
見つからなかったら…最終手段は覚えて歌います(笑)
…ボツにならなければ(笑)
………原曲ちゃんと探します!!



…aleesaは、今後から更にアニメソングを石垣島からも広めていきたいので、よろしくお願いします。


引き続き、おすすめの素敵なアーティストさんもご紹介していきます♪


それでは、皆様からの温かい声援をお待ちしております(^^)v
よろしくお願いします☆
[PR]

by aleesa | 2010-11-19 04:43 | こえ。

お世話になりました。~ラジオ編~

遅くなりましたが、沖縄ライブの際にまたもや沢山のメディアにお世話になりました。
出演したり、ご挨拶したり。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


他にも今までお世話になったメディア関係の方々にも、ご連絡していただいたりと、本当に沢山の方々にお世話になりました。


今回お世話になったメディアです。

今回は、沖縄初の単独ライブの告知と、まだまだ「E=mc2」の告知をこっそりしてきました☆


FMたまん様
FMうるま様
FMコザ様
沖縄ラジオ様
FMニライ様
エフエム那覇様
琉球放送様
FMとよみ様
FMよみたん様
FMいしがき様


一か月もない間で、沢山出演やご挨拶が決まって、嬉しかったです。


これで、沖縄本島のメディアはほとんどお世話になりました。
メディアの多さにビックリしました。


このきっかけを設けていただいた、レディオガガ様にも感謝しております。


皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


今度は新しく発売される新曲の告知でお邪魔出来たら嬉しいですね♪
それまで、まだまだ頑張ります♪
[PR]

by aleesa | 2010-11-16 02:06 | こえ。

お世話になりました。

遅くなりましたが、日記更新します。
楽しみにしていた皆様、大変お待たせ致しました。


また、ちょこっとだけですが(笑)


沢山の方々の支えで10月28日に沖縄本島でaleesa誕生日ライブをしました♪
それと、10月29日にも石垣島でライブしました♪

28日は台風の中、決行したため、ご来場いただいた方々、スタッフの皆様、今までお世話になった皆様、急遽演奏をしていただいた方々、両親や身内の皆様…

本当にありがとうございました。

当日の午後まで、決行するか本当に迷いました。
でも、今では出来たことが本当に嬉しいです。
あの時、ステージに立って、歌えた事が本当に嬉しかったです。



29日は、石垣島でライブしました、急遽決定したにも関わらず、本当に沢山の皆様にご来場いただきました。
28日同様に、本当にお世話になりました。
東京からスペシャルな旅人とのサプライズもありました。


ライブまで色々な事がありました。
楽しいことも辛いことも、本当に色々とありました。

支えてくださった方々がいたからこそのライブでした。
自分を知ることができたライブでした。


今回のライブでとても大切な事を沢山教えていただきました。
まだまだ至らぬ点が多いですが、それでも支えてくださる方々のためにも、自分がまた一歩成長するためにも、少しずつ前に進んでいきたいです。


ライブが終わってから、かなり時間が経ち、ようやく現実に戻ってきました。

また、12月や1月にもイベントがありますので、頑張っていきたいと思います☆


沢山の皆様に…

本当にありがとうございました。
精進します。


23歳になったaleesaの目標は「大切にする」です。
もっとひとつひとつを大切にする事です。



未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。
[PR]

by aleesa | 2010-11-10 02:44 | うた。

ちょっぴり。

東京に帰ってきてたから、初の休日。


お久しぶりです。


中々中々なかなか大変だけど~♪


日記更新せねばっ!

とりあえず、私は…元気です☆
[PR]

by aleesa | 2010-11-06 10:07 | いつも。