<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日もライブなり。

さて!!
エスパ川崎でのインストアライブ終了しました~!
ファミリーコンサートですね☆

プリキュアでお馴染のうちやえゆかさんと、演歌歌手なのに、アニメの曲も歌いこなす胡桃乃みちるさんとコラボしましたぁっ☆
とっても素敵な体験をしました♪
本当にありがとうございます。
スタッフの方々もありがとうございました!

立ち止まったり、座っていただいたり、歌ったり、踊ったり、笑ったりと♪

楽しい休日を過ごすことができました☆


皆々様にお疲れさまでした&ありがとうございました♪


またね、エスパについても後ほど。
久しぶりの子供達との戯れに癒されました(>ε<)♪




さてさて!本日は新宿でアニソン頂上決戦!です♪
詳細を載せまぁす。



☆アニソン頂上決戦!聖マリアンヌ学院 秋の収穫祭☆
アニソンの力で学院を守れ!

☆日時☆
8月29日(日)
OPEN 11:30
START 12:30

※出番は14時頃です。

☆チケット☆
4,000円(全席自由)

※120分のビュッフェ式…食べ放題、ソフトドリンク飲み放題
OPENから120分なので、混雑が予想されます。
お早めにお越しください。

☆場所☆
新宿PINK BIG PIG

東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F
TEL03-5155-7070
※新宿コマ劇場近くのマクドナルドの裏のエレベーターでお越しください。
ぶたちゃんの看板が目印です。


☆ゲスト☆
TVアニメ「あまつき」OP
カンノユウキ




初☆アニソン頂上決戦に参戦します♪
アニメソング大好きな方にはとてもオススメなイベントです♪

いきなりの告知ですが、良かったら、遊びにきていただけると嬉しいです♪


出演者も客席で食事しますので、会場でご一緒出来ますよ。
前回の演歌で一番!の時にえらい混雑していましたので、早めにいらしてくださいませ!

沢山の参加者をお待ちしております♪
明日もよろしくお願いします(笑)
[PR]

by aleesa | 2010-08-29 03:17 | うた。

川崎で子供と遊ぶ。

さて、ライブです(笑)


しかも、今日はプリキュアでお馴染の素敵なお姉さまと、演歌のお姉さまとのコラボ☆

うぅぅぅ…緊張して胃が痛い…


そんな!!今日の詳細だぴょん♪
チェックチェック♪


☆ちびっこ&ファミリーコンサート☆
…って、書いてありました(笑)
インストアライブです。

☆日時☆
8月28日(土)
13時~17時までの約30分の4回ステージ。

13時と15時…胡桃乃みちるさん、aleesa
14時と16時…うちやえゆかさん


☆場所☆
イトーヨーカドー・エスパ川崎
〒210-0843
川崎市川崎区小田栄2-2-1
044-366-4111 begin_of_the_skype_highlighting 044-366-4111 end_of_the_skype_highlighting
1階センターコート特設ステージ

アクセス…
JR京浜東北線・南武線「川崎駅」からバス10分
京急大師線「京急川崎駅」からバス10分
市バス川40系統JFE、塩浜・水江町行きで「小田栄」又は「渡田小学校前」下車

※駅から結構歩きますので、お越しの際は、お気をつけくださいませ。

イトーヨーカドー・エスパ川崎店
http://www.itoyokado.co.jp/blog/205/special_events.html
…のぞいて見ると面白いことに(笑)



さて、そんなこんなで、aleesaが川崎まで旅立ちます。
プリキュアのお姉さまと、演歌のお姉さまにお世話になってきます…

チケットなしなので、タダです。
素晴らしい!!

中にはお店も沢山あるので、待ち時間も終わってからも、飽きないと思います☆

aleesaも前は買い物したりしましたよ♪

お時間のある方、良かったら、遊びに来てくださぁい♪
よろしくお願いします♪
[PR]

by aleesa | 2010-08-28 02:45 | うた。

月イチライブ終了しました。

お疲れ様です(笑)

月イチライブ無事に!?終了しましたぁ☆

…って、書いてなかった…よ…ね…?

ご来場いただいたお客様、ゲストの椎名竜仁様、出演者の皆様、スタッフの皆様、沢山の方々に…ありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした☆


今回のライブも実に面白いネタだったと思います♪


男女入れ替え縛り。

いやぁ~
変装に見事にはまってしまった♪

しゃちょさんに(笑)
アフロをお渡ししようかと思いましたが、やめました。
自分でまた使いたくなったので(笑)

また違ったaleesaが見れて、現場にいた方はラッキーでしたね(笑)


サプライズ☆
KY☆

最近、お笑い系に走りすぎでしょ

真面目な歌が歌えない罠…。


あ、明日も明後日もライブなり☆

あ、もう今日と明日だ。

よし、2時30分には寝るぞ。



そんなこんなで、今回は一人で子門真人縛り。

えぇ、もうネタです。
きっとネタじゃないと生きていけない(笑)
なんてね☆

さて、そんなaleesaの選曲は…

1.レッツゴー・ライダー!!
2.およげたいやきくん
3.ガッチャマンの歌


素敵…♪


しばらくやらなぁい…
かもしれない(笑)


aleesaを見たときのみんなの衝撃はしばらく忘れられないであろう。
もう何がしたいのか…

お見苦しいものをお見せして、すみませんでした。

よーすいさんではございません。
MCがシュールだった気がします。…気がするだけかも。

さて、9月はM&Lライブがあるので、月イチライブはお休みします。

次回は10月☆
お楽しみに !!

その前に、aleesaの今日と明日のライブだよぉ!!

また別日記にて。
[PR]

by aleesa | 2010-08-28 02:40 | うた。

ライブです。

本日は、月イチライブです♪

都合よさそうでしたら、遊びに来て下さい☆
宜しくお願いします●^□^●

more
[PR]

by aleesa | 2010-08-25 11:19 | うた。

アイランドアフタヌーンライブ。

さてさて、謎のめまいにやられていた昨日この頃(笑)
寝不足?よ~わからんさ~
でぇ~じ方言とか訛りが出てきそうで危ないさ~
やばいちゃう?笑

って、そんな話は置いといて。
さて、収録やらレコーディングやらなんやらかんやらと。
もう明日か、25日はライブです。
だれか来れる人いないかなぁ。

明日、18時30分ごろ秋葉原でaleesaの変装が見たい方を大募集中です。
よろしくお願いします;;
一応、aleesaのTOPに詳細はありますので、チェックしてみてください♪

最近「。」が好き♪


と、またまた脱線したところで(笑)



石垣島でのライブ詳細です。
良かったら、遊びに来てください☆
チケットを沢山いただいて、大変な事態になりました(笑)




Sugiyama Kiyotaka Live at Ishigaki Isld.

☆アイランドアフタヌーンライブ☆

☆日時☆
9月5日(日)
OPEN 16:00
START 17:00
雨天決行・荒天中止

☆場所☆
石垣島シーサイドホテル/ガーデン(グランドゴルフ場)
〒907-0453
沖縄県石垣市川平154-12
TEL(0980)88-2421
FAX(0980)88-2425

PC推奨
http://www.ishigaki-seasidehotel.com/access.html


☆チケット☆
前売り 2,000円
当日 2,300円

※チケット予約はaleesaにメッセージか日記にコメントでお願いします♪

☆出演☆
杉山 清貴
杉鱒缶(杉山清貴・増田敏郎・内田勘太郎)
宮良 牧子with川又トオル(g)渡慶次康之(key)金武功(per)
オレンジクローバー
aleesa
野原 健


☆主催☆
ISLAND AFTERNOON LIVE実行委員会

☆協力☆
社団法人石垣市観光協会
石垣シーサイドホテル
FMいしがきサンサンラジオ76.1Mhz

☆問い合わせ☆
石垣シーサイドホテル 0980-88-2421
FMいしがきサンサンラジオ76.1Mhz 0980-88-6530
マスターワーク 03-3402-3515



…あ、詳細あった(笑)
http://www.ishigaki-seasidehotel.com/live210.html


と、豪華なライブへの出演が決まりました☆
本当にありがとうございますっ!!

石垣島での貴重なイベントがまさかのあのスターのライブです。
も、ものまねしたらいいのかなぁ(笑)
なんて、冗談です。

9月はイベント盛り沢山なので、会場でお会い出来るのを心待ちにしております♪

石垣島でのライブと沖縄本島でのラジオ出演、取材等など…
またキャンペーンを兼ねていますので、よろしくお願いします♪
まだまだE=mc2の宣伝しまっせ☆

詳細はまた後ほど♪
[PR]

by aleesa | 2010-08-24 02:52 | うた。

ラジオなのか。

ラジオ収録?宴?
終わり?ました~(>_<)
沢山のお便りありがとうございましたっ!

ちょっとね、電波の関係で、お便りあまり読めなくてごめんなさい(;_;)


一応、だいたいの収録が終わりまして~あとは編集にお任せ致します(>_<)
宜しくお願いします(;Д;)


今回は初の試みという事もあり、皆さん、放送をお楽しみに(笑)


さて、色々と時間の都合により、収録が延びてしまい、明日…と言うか、本日が心配です。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、頑張ります!!


いっぱい喋りすぎて、偏頭痛がより素晴らしい事態になりつつありますが、頑張ります(┳◇┳)


浪花ありがとぉぉ~!!


皆さん!放送は是非、ヘッドフォンでお楽しみ下さいませ☆←これは一番の注目ポイント!!(笑)

皆様、本当にありがとうございましたぁ!
[PR]

by aleesa | 2010-08-22 03:26 | こえ。

男と女。

どうしようもなく暑い日々に故郷を重ねてしまうaleesaです…

いやはや、暑いですね…

…でも石垣より暑いですよ、きっと。

暑い暑い(;_;)


こんなに暑いとミラクルが起きちゃいそうですね。

そう!!
ミラクル起きちゃいます!!

25日の水曜日に男になっちゃいますヽ( ◎Д◎)ノ←わけわからん(笑)

さぁ!来週は怒涛のライブラッシュでっせ~っ!!

まずは第一段☆

more
[PR]

by aleesa | 2010-08-17 16:22 | うた。

ラジオ収録です。

さて、オフ会終わりました♪

参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お盆という忙しい時期の中、沢山の方々に集まっていただき、とても嬉しかったです(o^∀^o)

不甲斐ない幹事でしたが、楽しんでいただけたのでしたら、幸いです(>_<)


また次回の9月のオフ会にも良かったら遊びに来て下さいませ♪
今回よりももっと楽しいオフ会になる事でしょう(笑)

今回、参加出来なかった方々も次回は良かったら遊びに来て下さいませ♪


本当にありがとうございました(^O^)






と、オフ会が終わり、激痛も止まった事で…またラジオやらライブやらがどどんと増えてきます(>_<)

more
[PR]

by aleesa | 2010-08-17 03:29 | こえ。

はまっています。

最近の傾向として。
ライブでよくお笑い系の事をやるせいか。
昔の曲とか聴くようになりました。

昔の曲って、奇抜的で、エキサイトして、ハートフルで、すばらすぅい!
って、意味のわからないことを(笑)

いや、本当に時代って素晴らしいなって、思いました。
それで、よく昔の曲を聴くようになってからか、頭の中がミラクルです(笑)

現実逃避しすぎて、日常も危ういですが、それでも生かされています。
先程、ちょっぴり思ったことですが、人間は一人では生きていけないと。

少なくともあたしは、誰かに生かされていてる。

そんな、日常を今日もあたしは、生きている。

泣きべそなんて、さよなら、ね、キャンディ、キャンディ~

強くなりたいと思いました。




明日も一日頑張ります☆
今日もありがとうございます。
[PR]

by aleesa | 2010-08-12 01:19 | いつも。

オフ会のお誘い。

連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
いよいよ今週の土曜日は第3回MTMオフ会です♪

今回もaleesaが幹事を務めさせていただきます。
お盆の時期で難しいとは思いますが、参加可能な方はご一報下さい。

宜しくお願いします●^□^●

more
[PR]

by aleesa | 2010-08-09 14:53 | いつも。