<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ライブとラジオ。

さて、先週のライブから早くも次のライブが迫ってまいりました~(≧∇≦)


E=mc2のアーティストでインストアライブですよ~♪


aleesaはちょっと子供向けなステージにしようかと思っています(^^)v

大きい子供も小さい子供も楽しめるような選曲にしましたので、良かったら遊びに来て下さぁい♪

初めて、タダでライブじゃない?笑





インストアライブ


☆日時☆
6月27日(日)
16時からの30分ステージ
ステージ後は物販、サイン会を実施します♪


☆場所☆
イトーヨーカドーエスパ川崎店
正面玄関エントランス前(屋外)
神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1

最寄り駅
南武線・川崎新町




初めてのインストアライブです♪

椅子も設置されるみたいなので、ゆっくり見れます(^∀^)ノ

店内には色々な店舗があるようなので、お買い物前や後の余興としていかがでしょうか?


時間の都合が良かったら、遊びに来て下さい♪




そのあとはラジオ収録です(笑)


ゲストはNoN dUckさん♪

メッセージお待ちしております♪

aleesaのソーキ☆発見♪
m_t_m@live.jp

宜しくお願いします●^□^●
[PR]

by aleesa | 2010-06-25 23:45 | うた。

魂の暁の水。

(笑)

ライブ終わりました♪

沢山の方とご一緒出来て、本当に嬉しかったです●^□^●

皆様、本当に本当にありがとうございましたぁぁ☆

今回は久しぶりのアコースティック演奏で、とても気持ち良く歌えました(≧∇≦)

Emett山崎先生、eimmie、moocoさん…お忙しい中、本当にありがとうございました!!
お世話になりました…m(_ _)m


そして、スタッフ様や出演者の皆様も本当にありがとうございました(*^∀^*)


そしてそして、お忙しい中、ご来場いただいた沢山のお客様にも感謝です♪♪♪
本当にありがとうございましたっ(^∀^)ノ



今回はですね、色々な方とご一緒して、様々な音楽の形があることを改めて実感しました。


久しぶりのMTM以外でのライブは、新しい出会いもあり、懐かしい出会いもあり…楽しかったです☆


あぁ~新曲がんばります(笑)やっぱりライブで自分の曲が出来るのは良いですよね…(>_<)


みんなに負けないように頑張ります\(+×+)/




あ!それと来週のインストアライブとラジオ収録も頑張ります(笑)


皆様、これからも宜しくお願いします●^□^●
[PR]

by aleesa | 2010-06-21 02:40 | うた。

イメチェンしました。

…………若干ね(笑)
むむむ…髪を染めると頭が痛くなりゅ゜。(p>∧
それに、今日は暑いですねぇ…皆様、日射病には気をつけて下さいませ(^。^;)


さて!これから写真を撮りに行きますっ!

あたしも愛鈴たんやさおちゃんみたいに素敵な写真が撮れると良いなぁ…♪

が、が、頑張りますっ!


若干、服が色褪せてる気がする…(pω・。)
[PR]

by aleesa | 2010-06-12 13:03 | いつも。

アコースティックライブ。

6月20日(日)アコースティックライブに出演♪

~うたの宴(えん)~


☆日時☆
6月20日(日)
1部17:20~
2部18:40~
3部20:10~
一枚のチケットで、入れ替え無しでご覧戴けます。

*出演は1部を予定しています。
出演時間はわかり次第UPします。

☆場所☆
ライブスペースアロ
東京都渋谷区神宮前5-44-2
LAPIN ET HALOT B1
03-5469-2570
地下鉄表参道駅
A1出口 徒歩5分

☆チケット☆
前売り 2,000円
当日 2,500円


☆チケット予約☆
aleesaまで、メッセージお願いします♪


今回は、アコースティックでしっとり歌います。
ギター…Emett山崎先生
キーボード…eimmie
夢の共演再び☆
久しぶりのアコースティックです♪
生の音で、あの楽曲を再び☆


日曜日なので、良かったら遊びにきてくださぁい(*゜▽゜ノノ゛☆

これを逃すとしばらく生音でのライブはないかな?笑

MTMでは、あたしだけの出演みたいです(ノ゚ο゚)ノ
よろしくお願いします♪

演奏者はいますけど…
一人だけの出演も久しぶりだなぁ…
[PR]

by aleesa | 2010-06-11 03:11 | うた。

新曲作成中です。

2月のCDデビューから、早4ヶ月…。
月日が経つのは、早いものです…。

aleesaのlaguz-ラーグイス-もおかげさまで、好評です(笑)
本当にありがとうございます。
まだ、聴いたことのない方は、ちょっくら、着うたなんぞ聴いていただけると嬉しいです♪



『E=mc2』に収録されている、laguz-ラーグイス-
着うた、着うたフルで絶賛配信中です♪
携帯サイトでアクセスしてね☆

着信★うた♪フルにて、着うたフル配信中♪
http://full-uta.hudson.co.jp

熱烈!!アニソン魂にて、着うた、着うたフル配信中♪
http://anison.excite.co.jp

…という事で、おかげさまで、着うたにもなっています(笑)







そんなaleesaもそろそろ次に向けて、また取り組みを始めないといけない時期に来ています。




そんなこんなで、新曲を作成中です☆





今回の新曲の作曲は・・・・

沢田穣冶さんです(笑)

えぇ、そうです。
aleesaの新曲の作曲は、世界の沢田様に手掛けていただきました。
こんな幸せをいただいて、よろしいのでしょうか??
ねぇ、沢田さん(笑)

本当にありがとうございます♪
とても素敵な曲をいただきました。

ただ今、歌詞を作成中です。
一応、先生の許可は何とか通りました。

次、MTMに行ったら、収録です。

それで、沢田さんの許可が取れたら完成です☆
…たぶん(笑)

果たして!!
どうなる事やら♪
お楽しみにっ(^^)v
[PR]

by aleesa | 2010-06-10 02:32 | うた。

6月15日(火)、16日(水)の収録分、お便り募集中です。 

毎週のように募集いたしております…。
aleesaのソーキ☆発見♪のお便り募集中です☆



いつもいつも皆様のご協力のもとに、成り立っています(笑)
ゲストとお便りに助けられております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当にありがとうございます( ´艸`)

今回もお便り募集中です☆





第9回目のゲストは…
「沢田穣冶」様です。



収録日
6月15日(火)13時~




パソコンや携帯電話で検索するとえらいことになるこのお方が、ついにaleesaの番組にゲスト出演ですよ♪
皆さん、是非、パソコン、携帯で検索してみてください(笑)

コントラバス奏者、作曲家、編曲家…その他!!
活動内容を上げるときりがないです(笑)
aleesaとは、12月と2月のLIVEで共演しています♪
沢山のお便りお待ちしています☆







♪。・。☆。。。○。。。☆。・。♪







そして、第10回目のゲストは…
「うちやえゆか」様です。



収録日
6月16日(水)13時~




ソーキ☆発見♪
…初!!初対面です(笑)
ドキドキ…
毎回のゲストが、知り合いという素晴らしい事態から一転(笑)
プリキュアでお馴染のうちやえゆか様の登場です♪
素敵なお姉さまとのトークをお楽しみ☆
お便りお待ちしております(*^▽^*)



今回は、収録日が近いです(笑)
なので、早めのお便り募集です(^^)v

よろしくお願いします♪
毎回、沢山のお便り、ありがとうございます♪



宛先はこちら☆
「m_t_m@live.jp」
aleesaのソーキ☆発見♪・・・宛てにお願いします。



番組の詳細など、FMいしがきについては、ホームページへどうぞ☆
FMいしがきサンサンラジオ
http://www.fmishigaki.jp/


番組を聴きたい方は、パソコンから、もしくは石垣島からどうぞ(笑)
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
[PR]

by aleesa | 2010-06-09 03:58 | こえ。

飲み会を企画している最中です。

あたしが所属するMTMで、どうやら飲み会を企画するらしい…ヾ(@°▽°@)ノ

しかも、誰でも参加できるらしい!?

オフ会??ってやつ??



まだ、詳細は決まっていないんですが、沢山の方との交流の場が増えるチャンス☆



今までね、ライブでしか出会ったことのなかった皆様と、通常の時間にお会いできるこの飲み会♪

待ってました~☆

なかなか、ゆっくり話す機会がないもんねぇ…(ノ_・。)



本当に楽しみですo(〃^▽^〃)o



今月の土曜日あたりに開催予定みたいなので、みなさま!!

要チェックでっせ(o^-')b
[PR]

by aleesa | 2010-06-08 02:31 | いつも。

失恋。

ラジオ収録終わりましたぁ●^□^●

沢山のお便りありがとうございましたっ(≧∇≦)

間が短いのにも関わらず…本当にありがたいことです。゜(゜´Д`゜)゜。


さて!来週のソーキ☆発見♪もお楽しみに(*^∀^*)

そして、いまね、7月の失恋ソング縛りの曲を探しています…

先に決めちゃいたい…☆

はぁ~何か良い曲ないかなぁ(゜∇゜)
[PR]

by aleesa | 2010-06-06 04:01 | うた。

またもやお便り募集中。

あれま、月イチの事を書こうとしたのに…

もうラジオ収録です(笑)
今週のゲストは引田香織さんです(≧∇≦)

引き続きお便り募集中でございます☆

引田さんと言えば…アニメ主題歌のタイアップを多数しております♪
LOVELESSとか、テイルズオブシンフォニアとか…

そんな引田さんへのメッセージ、aleesaへのメッセージ、日常生活で感じる疑問や沖縄のあれこれが知りたいっ!、リクエスト楽曲…
等など…

引き続き、鼻水と咳に負けないように頑張りますので…良かったら、メッセージ宜しくお願いします(≧∇≦)

宛先はこちら☆
m_t_m@live.jp
aleesaのソーキ☆発見♪・・・宛てにお願いします。

番組の詳細など、FMいしがきについては、ホームページへどうぞ☆
FMいしがきサンサンラジオ
http://www.fmishigaki.jp/

番組を聴きたい方は、パソコンから、もしくは石垣島からどうぞ(笑)
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

沢山のお便りお待ちしております♪♪
[PR]

by aleesa | 2010-06-05 12:24 | こえ。

最近。

咳がひどいせいなのか…。

よく、水分を取るようになりました☆
普段から気をつけてはいるものの…仕事柄なかなか、飲める機会がなくて(;へ;)

これでも、ちゃんと就職しています(笑)
上京してから、ずっと仕事を続けているのですよ~(*^∀^*)

いつか、音楽でご飯が食べれるようになりたいです(^^;)
頑張りますっ♪

最近、はまっているのは豆乳♪
前は飲めなかったんですが…最近、飲めるようになりました♪

ちなみに昔からダメなものは…バナナと納豆(>_<)
これだけは勘弁して下さい…。

決して食わず嫌いではありません!
何年かに一度チャレンジして、撃沈します。

あ!飲み物はコーヒーとかカフェオレとかもダメでしたが、今は飲めますっ(笑)

今日は抹茶ラテを飲みましたよ~♪
美味しかったです☆(*´▽`*)ノ


さて、木曜日は何にしようかなぁ♪

あ!明日はいよいよ7回目のラジオ収録です☆
良かったら、メッセージ下さぁい♪
[PR]

by aleesa | 2010-06-01 23:09 | いつも。