<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うちなー活動5。

さてさて、沖縄キャンペーンの話もそろそろ終わりにしたい(笑)
でも、凄く沢山の事を体験したので、書きたい☆
まぁ、風邪をひいたのが悪いのさ(・・;)

あ、なんか、目が充血して、左目はごろごろする。
鼻と喉は相変わらず(笑)
早く元気になって、歌がうたいたいっ!!

そんな思いをしつつ、石垣島での初ライブについてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

5月4日(火)
石垣島 に帰ってきたというのに、ごろごろする時間もなく、食べる時間もなく(笑)
ひたすらのあいさつ回り三 (/ ^^)/
まだまだ回りきれてなかったんだけどね。
今度帰った時には、色々回りたいなぁ…。

さて、そんな石垣島でのんびりもしていられず…
というか、うちなータイムでいきたいのに、なぜにないちゃータイムなんだ(笑)

朝、起きて、昼から髪をくるくるにすべく、昔からよく行く美容室へ…

そう、そこから、うちなータイム全開でした(笑)
美容室に着いたのが、13時…
色々とお話をしつつ、髪をくるくるに♪
いきたいのですが、中々、髪をくるくるにいく段階までいかない(笑)

なんか、疲れている話をしたら、色々とやってくれたんですよ(´0ノ`*)
本当にありがたい事にじっくり時間をかけてね♪
そう、じっっっっくりね(笑)

くるくるにとりかかったのが、15時…。

で!!
知らなかったんですが、リハの時間が、16時。
美容室からライブハウスまで車で10分。
おりょりょ??

いま、何時(笑)

ちょっと!!まてぇぇぇぇ!!!!
間に合わないじゃないか(笑)

うちの弟も本当にひどいの…。
リハの時間をギリギリに教えるんだもん。
知ったのは、13時頃よ。
さすが、沖縄。

はい、間に合うわけがありませんよ。
一応、急いでもらって、終わったのが16時(笑)
あれあれ??
でもね、連絡したら、まだリハやってないんだって。
おいおい(笑)

そして、なぁんにも準備をしていなかったので…帰宅(笑)
はい、到着したのは17時過ぎ。
あたしも十分うちなータイム(^^ゞ

着いた頃にリハがスタートしたんだって。
OPENが18時、STARTが19時…。

あたしのリハを始めたのが、17時30分。
最後のバンドがリハを終了したのが、17時50分頃。
…良いのか(笑)

律義にねぇ、あたしの知人は、OPENに来てくれましたよ(´∀`)

あ、ここで、一言言わせてください。
みんながみんな、うちなータイムではありません。
そりゃ、普通に時間を守る人もいますがな(o^-')b

まぁ、始まったのが、19時30分。
それまでに、お客さん来ないもんね(笑)
あたしの身内すら来ないよ。

あ、でも、始まってから、あたしのスポンサーをやってくださってる方々が、見に来てくださいました☆
本当にありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

身内も友達も、本当に色々な方が見に来てくださいました。
ちなみに、あたしのお客さんだけでいっぱいいっぱいでした(笑)
家族総出で、来てくださった身内もいましたよヽ(*'0'*)ツ

場所的は、メガヒットパラダイスというところで、ビルの最上階で、ちょっと狭く感じましたが、椅子がゆとりのあるソファーなんですよ。
そりゃ、狭いわ(笑)

今回は、ブッキングにゲスト出演させていただいたのですが…
他のバンドさんは、パンクっていうのかな?
あたしとは全くジャンルが違っていました。
でも、どこにいても音楽は音楽なんだなって思いました。

みんな楽しそうだったので(笑)


FULL TONE様
トップバッターで、早速激しかったです。
汗だらだら(笑)
ヴォーカルの子のメガネが吹っ飛ぶんじゃないかと心配でした(笑)

Front Bottom様
ヴォーカルはドラムの方でした。
ちょっと意外な感じ。
近くで見ると凄い難しいのが、わかるわぁ。
そんな器用な事がよくできるわね(笑)
あ、あたしの出番の時にめちゃくちゃ盛り上げてくれました☆
ありがとうございます♪

Shout-Box様
うちの弟が参加してるバンド。
向こうじゃ結構、有名みたい。
新聞にも載ったし。
去年帰った時に演奏を聴いたのですが、その時よりもさらにレベルアップしていましたね☆
これからも頑張ってほしいです。

あ、トリのバンドの前に歌ったのですが、
その前に、リハの時に、一組出演しなくなったので、かなり時間をいただきました。
リハはちょっと歌ってから、終わったのですが、歌が調子よかったんですよ!!
最近、自信がなかったので、一安心しちゃいました、リハで(笑)
あまり歌いすぎると、本番へたれるから、我慢しました(笑)

あ、あたしだけ、カラオケの音源で、後はバンドだったんですよ。
くふふ♪
最初ね、カラオケ音源だって、言ったときに微妙な反応だったんですが、音質の良さを思い知ったようでした(笑)
あ、うちの弟がね(笑)
へへん♪先生がちゃんとやってくれたもんねぇ~!!

さて、今回歌った曲を紹介しちゃおう☆

・君をのせて
・暁の車
・みずいろの雨
・素足
・創世のアクエリオン
・laguz-ラーグイス-

でした♪
なかなかのセレクトだと思います。
カヴァーだと沢山歌えますよ(・ω・)/
…ライブでやった事のあるやつね(笑)

本番でも全体的に歌えたし、トークも冴えてたし♪
ラーグイスがなかなかの好評で♪
あ、全体的に好評でした♪
アクエリオンはみんなで歌いました(笑)

CDも沢山売れました♪
ちゃっかり色紙を置いてきました(笑)

打ち上げに参加したかったのですが、眠くて眠くて…断念しました。
ライブが終わってから、いきなり倒れそうになったので(-"-;A
次回はきっと参加します。

前日に大宴会をしたのが、いきなりきたみたいでした。
6時間近くやったんじゃないのかなぁ?(笑)
その間に、報告したり、小さい姪っ子甥っ子と遊んだり…帰ったら、また増えてました(笑)
じぃさまは、孫が、25人くらいいるんだって(笑)
ひ孫は、10人いったんじゃないかなぁ?
だって、知らない子がいっぱいいたもんΣ(゚д゚;)

自分が年を重ねた事をまざまざと見せつけられた気がしました…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でも、そのおかげで、今のあたしが付属しているのです。


メガヒットパラダイス様
共演…FULL TONE様、Front Bottom様、Shout-Box様
お客様

本当に皆様、ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
都会とはまた違った、沖縄ならではの繋がりの深さを実感しました。

素敵な一夜になりました☆

また、石垣島でライブをやってやるぅ!!
今年中にきっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さて、そんなライブの次の日はやっとの一日休み☆
波乱づくしの休日となりましたよ(笑)
まぁ、家族とゆったり過ごしました(ノ^^)八(^^ )ノ
じぃさまとばぁさまのうちに行ったりだとか。

今回は残念ながら、お友達とはあまりお会いしていません。
キャンペーンに専念したかった…。
まぁ、移動時間とかで、時間に余裕がなかったので、本当にすみません(。-人-。)

次回帰った時には、もうちょっとゆっくり出来るといいなぁ。

そんな石垣島とも、明日でお別れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6日には再び本島に行き、キャンペーンの続きが待っていますΣ(゚д゚;)

ラスト二日の日記もお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ
…それにしても、長い(笑)
[PR]

by aleesa | 2010-05-27 04:52 | うた。

うちなー活動4。

aleesaの沖縄キャンペーンもようやく半分まできました(-^□^-)
な、長い…

そう、こんな長ったらしく書く必要はないのかもしれないけど、でも、ちょっと細かい方が、想像出来て楽しいかと思いまして☆
皆様、まだまだお付き合いよろしくお願いします…

さて、5月3日(月)を振り返ってみて☆

この日は、昼からラジオ生出演しました!!
前日の疲れもありましたが、念願のFMいしがきに生出演出来ることもあり、ルンルンでした(笑)

初!!FMいしがき!!
そうなんです!
お恥ずかしいのですが…
FMいしがきに行くのはこれが初めてですΣ(・ω・ノ)ノ!

よく下のA&Wには行ってたのですが(笑)

本当に良い体験でした♪

初めてのFMいしがき…
まずはワンちゃんに吠えられました(笑)
あれま、女の子だったので、やきもちやかれたみたいです(笑)

FMいしがきの局長さんが、男性なので、女性と子供が訪問すると吠えるみたいです。
ご主人思いの可愛い子です♪
害がないとみなされると、おとなしくなります(・Θ・;)
あ、すぐにおとなしくなりましたよ(笑)

それから、11:00 ~ 13:00のハッピーザサン☆新城音絵さんの回にお邪魔しました☆
それまで、局長さんんと色々とお話をしていました(*^▽^*)

さてさて、番組スタート♪
いつもパソコンの画面で見ていた場所、パソコンで放送が流れる場所に、自分が出演するのは…何とも変な感じでした(笑)
でも、本当に嬉しかったです♪
ちゃっかり、カメラに向かったりもしましたよ♪
ばっちりE=mc2もカメラに映しましたからねヾ(@°▽°@)ノ

新城さんとは、一度お電話でお話したことがあるのです☆
実は、この前まで、FMいしがきで流れていたaleesaのCMは…初めは、電話録音だったのです。
ところが、ちょっと音量が小さかったので、収録に変えたのです。
本当にありがとうございます☆
その電話収録の時のCMを聴いた方はレアです(笑)

まぁ、そんな事がありましたので、あまり緊張することもなく、おしゃべりで来ました。
ええ、そりゃぁもう、訛り全開で(笑)
自分でも思っていたのですが…かなり訛っていたかと思います。
あたし、そんなに訛っている方ではなかったのですが、今回帰った時に、あたしの姉の訛りがうつったようです(笑)
姉が物凄く方言で訛ってるんですよ。
それが、珍しくうつったらしく、本当にかなり訛っていたようです(笑)

あ、今回は、帰ってきたのに、まだ若干訛っています。
いかんいかん。
たぶんね、多少は耳が良くなってきたから、それでだと思います。

沖縄にいるときのあたしと会話をした方は、かなりビックリしたと思いますよ(笑)
本当に珍しいので。
あ、あたしは、石垣ではまだ訛っていない方なんですよ!!
…と自分で言っても説得力なし(笑)

あ、話がそれた。

まぁまぁ、長ったらしく色々とおしゃべりしましたよ♪
CDについてとか、番組についてとか色々と。

本当に楽しい時間でした♪
お世話になりました。
ありがとうございました。

…自分の番組で、喋れるように頑張ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

収録を終えて、外に出ると。
あらまぁ。
ビックリ。

FMいしがきって、沢山の方の色紙が飾ってあるんですよ。
本当に素晴らしい方々の色紙が沢山。
部屋の中だけでなく、外にも(笑)
そんな!!
FMいしがきの色紙の中に、自分もちゃっかりお邪魔しました♪
あ、勝手に自分で書いてきて、置いてもらおうと思って(笑)

そしたらですよ!!
その色紙が、応対する席からがっつり見える場所で。
隣にはMONGOL800さん。
下には、D-51さんや大大先輩BEGINさん。
あらあらあらまぁ。
そんな良い位置に飾っていただいても、あたし何も出来ないんですけど…((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってくらい、おいしい思いをさせていただきました。
あ、今は場所が変わってたりして(笑)
なんて、弱気発言。

そんな素敵なFMいしがきの皆様。
これからもよろしくお願いします。

…きっと貢物が良かったんだ(笑)
なんてね☆

さてさて、次は、そんな石垣島での初ライブです♪
[PR]

by aleesa | 2010-05-27 04:41 | うた。

本日12時頃まで。

めっちゃギリギリで申し訳ありませんが(;Д;)

ラジオのお便り募集中でございますm(_ _)m


さてさて、いきなりですが…aleesaのソーキ☆発見♪

おかげさまで、26日(水)の収録で6回目となりますっ♪
本当にありがとうございます(*^∀^*)

皆様のおかげで、ここまで頑張ってこれましたよ☆
これからもさらに長寿番組を目指して頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします(`∇´ゞ

そんな、6回目のゲストは…
井上昌己様です♪

先月の月イチライブで、ご一緒した井上昌己様とaleesaのラジオ番組で再びの共演。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございます♪♪

そんな6回目のaleesaのソーキ☆発見♪お便り募集中でございますm(_ _)m

宛先はこちら☆
m_t_m@live.jp
aleesaのソーキ☆発見♪・・・宛てにお願いします。

番組の詳細など、FMいしがきについては、ホームページへどうぞ☆
FMいしがきサンサンラジオ
http://www.fmishigaki.jp/

番組を聴きたい方は、パソコンから、もしくは石垣島からどうぞ(笑)
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

収録は5月26日(水)の12時~開始します♪

ギリギリまで、お待ちしていますので、皆様、是非是非宜しくお願いします(;∇;)/~~
[PR]

by aleesa | 2010-05-26 11:17 | こえ。

うちなー活動3。

帰ってきてから、更新率が悪くて、本当にすみません…
ちょっと体調を崩してしまいました…
けほけほ(-。-;)


あ、大分よくなってきましたよ♪

さて、沖縄キャンペーンについて(笑)
あぁ、こんな亀ちゃんだと、6月になってしまうだぁよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

さてさて、沖縄日記。
ぱぁと3は、石垣島編です♪

前日に、お友達と飲み会とカラオケ大会を実施☆
あ、次回来る時には、カラオケを少し控え目にしようかな(笑)
…なんて、冗談です☆

それから、石垣島へはお昼の便で出発しました。
おやつの時間に到着。
石垣島は、相変わらず天気が悪かった(笑)
去年、帰った時にも天気が悪かったんだよなぁ…o(;△;)o


到着すると、空港に父上と母上が迎えに来ていました。
やっぱり年月が経ってる事を物凄く感じました。
…自分もね(笑)


空港に到着するや、すぐに帰宅し、荷物を置き、すぐ竹富島へ…
竹富島は、石垣島と同じ八重山諸島ですよぉ。
船で、10分くらいの距離にあります。
あ、大型じゃなくて、小型ね(笑)
小型って言っても、手漕ぎじゃないよ(笑)

そんな竹富島も天気が悪かったですねぇ…(ノω・、)
せっかく沖縄に帰ったのに、天気が良かったらなぁ…
やっぱり今年も海へ行くのは、断念しました。
去年も行けなかった(;^_^A

あ、ちなみに沖縄人は水着を着ないので!
あ、今は、違うのかな(笑)
あたしの時には、水着じゃなくて、服で泳いだからなぁ…。
あの頃が懐かしい(笑)

…話がそれた。


竹富島に到着するや、バスで移動。
竹富島も、今では車が行き来しますからね。
でも、島の人じゃないと運転出来ないかも。
だって、石垣が多いから、切り返し?が大変だと思いますよ。(;°皿°)
あ、水牛がいるところですよ(笑)

さて、それから、目的地へ到着。
したのですが、雨天のため、場所を変更。
公民館へ。

公民館がですねぇ!
綺麗で雰囲気があるところでしたよぉ♪
なんか、沖縄ってかんじでした。
やっぱり、いいなぁ。

ここで、なぜ!竹富島へ向かったかといいますと、父上のお知り合いの方にお誘いを受けたからです。

ガーデンあさひさんの島唄ライブに、遊びに行ったんです。
ガーデンあさひさんのオーナーさんの弟さんと父上がお知り合いでした。
その方のお誘いで、遊びに行き、休憩中に1曲歌ってもいいよ。
とのことでしたので、laguz-ラーグイス-を歌ってきました♪

父上と母上とおばさまといとこのねえ様と行きました♪

それで、ご丁寧に紹介されて、1曲歌ったんですが…。
1曲だけ歌ったのに好評でした(笑)
ついでにものまねもしてきました(笑)

いやぁ…ここからが沖縄の繋がりの良いところですよね☆
1曲歌っただけなのに、色々な方に話しかけていただきましたヽ((◎д◎ ))ゝ

石垣島繋がりや、東京繋がりなど、CDも5枚売れました(笑)
本当にありがとうございました♪

素敵な繋がりが出来ましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ


お料理も美味しかったですし♪
あ、ディナーショーみたいな感じだたんです。

最後はね、みんなでカチャーシーですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みんなで、歌って踊って、とても盛り上がりました♪

帰りは仲良くみんなで船で帰りました☆

本当に素敵な一夜でした

ガーデンあさひで関わった皆様。
お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(u_u)m

また、今度は星空の下で、ライブにちょっとでも参加できるように頑張りたいと思います(^_^)v

5月2日(日)
八重山毎日新聞様にaleesaの記事掲載させて、いただきました☆
本当にありがとうございました♪
結構大きく記事に載せていただきましたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!

写真はまた別で載せますね( ̄ー☆


さてさて、石垣島でも初日から忙しかったですが(笑)
次の日には、いよいよサンサンラジオに出演していますよヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by aleesa | 2010-05-21 02:56 | うた。

うちなー活動2。

旅日記ぱぁとつぅ☆

…お待たせしました(笑)
いやぁ…東京に帰ってきても、うちなータイムが抜けません(・_・ 三・_・)

いかんいかん!!
旅日記の続きを書きますφ(.. )


5月1日(土)

この日も朝から早起きちゃんでした。
普段、遅くまで仕事をしているせいで、どうも朝に弱いaleesaですが、ここはふんばりどころ!!という事で、頑張って起きましたよ(θωθ)/~
…緊張しすぎて、あまり眠れなかったのもありますが(笑)
意外と繊細です(笑)

さてさて、この日も午前中からスケジュールがありましたので、早速朝10時から、出かけました☆

まずは、新聞 沖縄タイムス様 取材

沖縄でかなり大きい新聞社様です!!
ドキドキ土器動機(笑)
だって、大きいんですもん( ̄□ ̄;)
緊張しますがな!!

受付のお姉さんが美人さんでした(笑)
応接室に通されて、ドキドキしながらそわそわしながら、待っていました。
ここで!!初の男性の方とご対面☆

緊張しつつも和やかにリラックスして、お話出来ました♪
色々とお話を聞くことも出来ました♪
個人的に「沢田さん、最近、沖縄に来ないですね」って一言が面白かったです(笑)

沢田さんの沖縄での知名度の高さにビックリしました。
いや、本当に。
ほとんどの方が知っていましたよ(笑)

改めて、素晴らしい方とご一緒したんだなと思いました。
沢田さん、ありがとうございましたm(u_u)m
…あれ?沢田さんの話になっちゃった(笑)

まぁ、そんな感じでリラックスして、お話出来たのです♪
お世話になりました!!
本当にありがとうございます♪
写真も沢山撮ってもらえました(・・。)ゞ

ちなみに、沖縄タイムス様には、5月11日(火)の記事に載せていただきました。
本当にありがとうございましたo(_ _*)o


さてさて、次まで、時間があったので、一度帰宅し、しばしの休憩☆
夕方からも気合いをいれようという事で、姉とお寿司を食べました(笑)


それから、那覇OPAへ向かいました。
目的地はTOWER RECORD 那覇店様まで。
そう!!
E=mc2のCDの宣伝のために!!

…残念な事にですね。
石垣島のTSUTAYA様では、CD販売をしていないそうなんです…。
現在は、レンタルのみ取り扱っているそうなんです・°・(ノД`)・°・

せめて、那覇だけでも…と思い、出向いてきました。

事情をお話すると快く聞いてくださって、第2版が流通されたら、置かせていただく方向で考えてくださるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
やった~!!

本当にありがとうございます♪
メッセージを残して帰ってきましたので、第2版の発売が本当に楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、E=mc2が完売となりまして、新たに新装版!?第2版が、5月29日に発売されることになりました♪
初版とは違う、豪華予約特典もあるそうなので、チェックしてね♪
詳細はレディオガガのHPまで(^_-)☆

あ、この日は月イチライブもありますので、皆様、月イチライブもチェックしてくださいね(o^-')b
よろしくお願いします☆


…あ、話がまたそれた(笑)


それからですね。
いよいよやってきましたよ!!
テレビ生出演してきました!!

沖縄テレビ放送(OTV)様
ひーぷー☆ホップ 生出演

沖縄でもかなりの視聴率を誇る、あの番組ですよ。
そんな素晴らしい番組に生出演です!!
いやぁ…かなり貴重な体験でした。

…テレビって、本当に太っちょに見えるんですね(笑)
痛感しました。
ぽっちゃりちゃんで、大変失礼しました…。

皆さん、本当に優しくて…
いや、どこに行っても皆さん、優しいんですが(笑)
これは、沖縄独特のうちなーんちゅの接し方ですよね。
本当にありがとうございました♪

あ、通常より長くテレビに映りました。
この日は、別の方もゲスト出演されましたので。
特別に、枠を伸ばしていただけました!
本当にありがとうございました☆

なんと。
しゃかりのCHIAKIさんと同じ日にゲスト出演!!
ちょっと、ちょっと。
あり得ない(笑)
大、大、大先輩ですよ!?
天使の歌声を持つ方の前に出演。
あの角松敏生さんがソロアルバムをプロデュースされたんですよ。
角松さんって、杏里さんや中山美穂さん、米光美保さん等、プロデュースされてるんですよ。

…本当にありがとうございました!!
いやぁ!!
感動しましたぁ~☆
自分も頑張らないとなって改めて実感…。

お世話になりました。
ありがとうございました☆


今回の沖縄キャンペーンはですね。
本当に素晴らしい出会いが沢山ありました。
今後のためにも、沢山の出会いを大切に頑張っていきたいと思います('-^*)/

さてさて☆
次の日は、いよいよ石垣島へ飛びますよ♪

皆さん、ご存知ですか?
那覇から石垣まで、飛行機で、50分程かかるんですよ。
飛行機で、50分。

そんな石垣島日記もまた別で、お楽しみくださいヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by aleesa | 2010-05-16 03:07 | うた。

うちなー活動1。


遅くなりましたが、沖縄キャンペーンの旅日記を書いていきます♪



そもそも…今回のキャンペーンが決まったのは…

2月25日から絶賛発売中のinfix長友仍世さんプロデュースのコンピレーションアルバム「E=mc2」で、CDデビューをしたのがきっかけです。

そのアルバムの6曲目、laguz-ラーグイス-という、地球温暖化をテーマにした水のうたを歌っています♪



それで、今回アルバムのプロモーションも兼ねて、地元沖縄での宣伝活動のために、キャンペーンを強制的に組んでいただきました(笑)



おかげさまで、沢山の方々と出会うきっかけが出来たので、本当にありがたいですo(_ _*)o




まずは、初日、4月30日(金)の出来事☆



前日の最終便にて、東京から沖縄へ到着☆

翌日から、早速プロモーション活動です。

怒涛の4社訪問(笑)



まずは…


タウン情報 おきなわ倶楽部様 取材


早速、迷子になりました(笑)

沖縄本島へは、数えるくらいしか行ったことがなかったものですから、土地勘がなく、迷子に…

車を借りたのに、結局タクシーで、遅刻をまぬがれました…

本当に危なかった( ̄Д ̄;;




そこで、取材を受けました。

タウン情報誌の取材です。

最初から、女性の方が担当してくださったので、ほっと一安心(笑)

沖縄トークも交えながらの取材でした♪

掲載については、もう少しお時間をくださいm(u_u)m



本当にお世話になりました。

ありがとうございました。




さてさて、次は、

FM沖縄様 HAPPY ISLAND ラジオ生出演


沖縄初のラジオ出演が、まさかのFM沖縄様。

最初からで~じ緊張しましたが、これまた女性のパーソナリティの方なので、一安心。

菊池さん、お世話になりました♪

最初から飛ばしすぎて、すみませんでした(・Θ・;)

他の方々もさぞかしびっくりしたでしょうに(笑)



しんちゃんのものまねやら、アカペラで暁の車歌ったり(笑)

宣伝も沢山しましたよ♪



多喜さんも快く迎えてくださって、本当に楽しかったです♪

皆様、ありがとうございました(・ω・)/

メッセージも沢山いただけて、嬉しかったです☆



お世話になりました。

ありがとうございました。





休んでなんていられない(笑)




次は、(株)エフエム那覇様 ヒトワク ラジオ生出演


これまたびっくり女性の方でしたよ(笑)

よくもまぁこんなにも(笑)

綺麗なお姉さんとご一緒出来て、嬉しいけどね♪

諸見里さん、ありがとうございました☆

穏やかな雰囲気の中で、沢山おしゃべりしました(笑)



そしてですね!

ここでも沢山のお便りをいただきました☆

皆様、本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



番組内で、沢山読んでいただけました!

無理を言ってすみませんでした…。

でも、読んでいただけて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!



タイフーンFMは、ポットキャスティングラジオで聴けますので、聴き逃した方でも、安心して聴けます(笑)

あとで、リンク先を貼りたい(σ・∀・)σ



お世話になりました。

ありがとうございました。





そして、初日のラストは…



FMレキオ様 レキオへようこそ ラジオ生出演




いやぁ、凄かったですよ!

サテライト!!

国際通りの真ん中よ(笑)

ガラス張りで、外が見えるし、外に放送が聞こえるし(笑)

いやはや、いろいろな意味で楽しかったです♪

通りすがる方々に手を振ったり、写真を撮られたり(笑)

とても貴重な体験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。



あたしの前が警察の方の交通安全についてのお知らせだったので、違った意味での緊張が(笑)

でも、清々しい気持ちで喋れたから、楽しかったです♪



お世話になりました。

ありがとうございました。






こうして、初日から、かな~~~~~~り!!

貴重な体験ができました。

皆様、本当にありがとうございました。



沖縄はやっぱりええのう♪




この後も続々と、メディア関係にお邪魔しましたよ♪

それについては、また次回o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]

by aleesa | 2010-05-13 04:41 | うた。

お便り募集中。

日記が大変、滞っておりまして、申し訳ありません…

ちょっとだけ、腐っていました…。

さてさて、いきなりなんですが。
aleesaがパーソナリティを務めるラジオ番組、
aleesaのソーキ☆発見♪のお便りを大募集中です。

第5回目、ゲストbless4様の回のお便りです☆
一万年と二千年前から愛してる~♪やスティッチでお馴染の天使の歌声を持つ4人兄弟です。


期限は16日の夜ごろまで☆
沢山のお便りをお待ちしております♪

宛先はこちら☆
m_t_m@live.jp
aleesaのソーキ☆発見♪・・・宛てにお願いします。


今なら、まだ間に合います(笑)

皆様、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by aleesa | 2010-05-13 02:13 | こえ。

感謝。

皆様の応援のおかげで、無事に東京に到着しましたm(_ _)m

ありがとうございますっ●^□^●♪

ちょっと充電がないので…取り急ぎここまで。


今回のキャンペーンが組めたのも、皆様のご協力のおかげです(`∇´ゞ


本当にありがとうございましたっ☆

メッセージ返せなくて、誠に申し訳ありません。


早めに返すようにしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

報告はまた後程(^_^;)

皆様、本当にありがとうございましたっ!!!!

みぃぃぃ~んな、大好きだぁぁ(●^ω^●)♪
[PR]

by aleesa | 2010-05-07 20:17 | うた。

石垣島ライブ。

ライブタイトルです(^_^;)

今日は~ライブです♪

ゲスト出演♪

周りがどんな人達か分かりませんが…楽しみです。

それにしても、口内炎が痛い…


詳細です☆
あ、石垣島のライブです(笑)




ざわ…ざわ…ざわ…


☆日時☆
5月4日(火)
OPEN…18:00
START…19:00
※出演は後半になるので、20時~21時頃になるかと思います。

☆場所☆
メガヒットパラダイス
※センタービル最上階
なかわかビルの真向かいのビルです。

☆チケット☆
前売り…1,000円
当日…1,500円
(ドリンク代込み)
※OPENまでにご連絡いただければ、前売りチケットでご用意します。
チケットは取り置き扱いとなります。


石垣島での初ライブです!
ドキドキ♪
沢山、歌う予定で曲を用意しました(o^∀^o)笑
しばらく石垣島でのライブはないと思いますので、良かったら、遊びに来て下さい♪

あ、時間通りに来ても良いですし、出番に合わせて来ても大丈夫ですよぉ!
お時間の都合に合わせて、遊びに来て下さい(`∇´ゞ

宜しくお願いします♪♪♪
[PR]

by aleesa | 2010-05-04 10:34 | うた。

沢山の感謝。

中々更新出来ずにすみません(;_;)

連日、沖縄人からのあつ~い歓迎会を受けています(^_^;)

すみません…
東京より寝不足(笑)


さて、本日も沢山のメッセージありがとうございました(`∇´ゞ

元気に新聞の取材とテレビに生出演してきました♪

明日は石垣島に帰って、竹富島で歌ってきます(゜∇゜)
[PR]

by aleesa | 2010-05-01 23:17 | うた。