カテゴリ:こえ。( 26 )

FMいしがき。

那覇事務局に遊びに来ています☆

いきなり出演になりました(・◇・;)



「OGN TV」


あ、もう出番終わりましたが☆


うふふ~♪♪

また頑張っていきたいなぁって思います(≧ε≦)
[PR]

by aleesa | 2011-07-27 11:31 | こえ。

最後の収録です。

日差しが眩しいです…

aleesaです。
いよいよ今日でソーキ☆発見♪の最後の収録です。


沢山のお便り、本当に本当にありがとうございます…

最後の収録、頑張ってきます。


それでは、行ってきます(^w^)
[PR]

by aleesa | 2010-12-19 13:25 | こえ。

三日坊主どころじゃないですね。

まさか、こんなにも行方不明になっていたとは;;

すみませんでした。

私は元気です。


とりあえず、短くなった髪をお披露目。


さっぱりしました。



あ、今週の日曜の収録で、aleesaのソーキ発見を年内いっぱいで、お休みを致します。


色々考えた結果、新しい一歩を踏み出すために、ちょっとだけお休みして、また、新しくスタートするために、充電する事に致しました。



残り二週分の収録、頑張ります。

今まで沢山のご声援をありがとうございました☆

年内最後のお便りの募集は、18日(土)の18時までです。
沢山のお便り、心よりお待ちしております♪


「aleesaのソーキ☆発見♪」
宛先は…aleesa@live.jpまで…
[PR]

by aleesa | 2010-12-16 03:26 | こえ。

ラジオ収録終わりました。

どうも、皆様aleesaです。

番組収録終わりました。
沢山のお便りをありがとうございます♪
今回も沢山いただきました!!

毎回、リスナーの皆様、皆様からのお便り、ゲスト様、ご一緒してるスパンキーさん、FMいしがきにお世話になりつつ、aleesaの番組は成り立っています(´Д`)人(Д` )・°。

本当にいつもいつもありがとうございます!!

さてさて、次回から、ゲストにホッピー神山さんをお迎えしてお送りいたします♪
本当に素敵な方で、次回からの放送も楽しみです\(^^)/

これからも宜しくお願いします(/∀\*)キャ)

また年末年始に向けても頑張っていくぞ~!!
[PR]

by aleesa | 2010-11-22 03:30 | こえ。

日曜日はラジオ収録。

今週の日曜、11月21日(日)に久しぶりにラジオ収録します♪
お便り募集中です♪



前回までは、沖縄に帰ってたため、無理矢理、日程調整していただいてたのです(ノ><)ノ
…スパンキーさん、いつもありがとうございます!


…早いものであと少しで一年が終わりますね~!
怒涛の日々が続いたせいか…一時期老けた感じもありましたが…(ToT)

髪を切ってから、小学生に逆戻りしました(笑)


さて、そんなaleesaですが、これから来年に向けて、自分を変えていこうと試行錯誤しておりますd(*゜ー゜*)…若返りにむけて(笑)



まずは、今度のラジオからまた気持ちを新たに変えたいです(∋_∈)
…と言うことで、新コーナーを考えようかと♪
初心に返り(?)アニメソングを沢山流していきたいな~と…(^w^)←単純(笑)



なので、いきなりですが♪
お便りお待ちしております♪♪


「aleesaのソーキ☆発見♪」


宛先☆「aleesa@live.jp」
aleesaへのメッセージ、石垣島について…思い出や質問等など。
ゲストさんへのメッセージもよろしくね。
今回は出張ライブ潜入!?…えっ!?…まさかの、ホッピー○○さん…!?
…どうなるか全く想像がつきません(笑)


そして、新コーナーは…タイトル仮ですが…
(すき☆SUKI☆アニメソング♪)
なんちゃって。

このコーナーでは、リスナーさんから、おすすめのアニメソングとエピソードを募集しております。
とにもかくにもアニメソングです♪
楽曲募集はアニメソングだけです(><)


曲名とアーティスト、楽曲についてのコメントを…
「aleesa@live.jp」
まで、よろしくお願いします♪


aleesaが楽曲を探して、番組で流します。
見つからなかったら…最終手段は覚えて歌います(笑)
…ボツにならなければ(笑)
………原曲ちゃんと探します!!



…aleesaは、今後から更にアニメソングを石垣島からも広めていきたいので、よろしくお願いします。


引き続き、おすすめの素敵なアーティストさんもご紹介していきます♪


それでは、皆様からの温かい声援をお待ちしております(^^)v
よろしくお願いします☆
[PR]

by aleesa | 2010-11-19 04:43 | こえ。

お世話になりました。~ラジオ編~

遅くなりましたが、沖縄ライブの際にまたもや沢山のメディアにお世話になりました。
出演したり、ご挨拶したり。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


他にも今までお世話になったメディア関係の方々にも、ご連絡していただいたりと、本当に沢山の方々にお世話になりました。


今回お世話になったメディアです。

今回は、沖縄初の単独ライブの告知と、まだまだ「E=mc2」の告知をこっそりしてきました☆


FMたまん様
FMうるま様
FMコザ様
沖縄ラジオ様
FMニライ様
エフエム那覇様
琉球放送様
FMとよみ様
FMよみたん様
FMいしがき様


一か月もない間で、沢山出演やご挨拶が決まって、嬉しかったです。


これで、沖縄本島のメディアはほとんどお世話になりました。
メディアの多さにビックリしました。


このきっかけを設けていただいた、レディオガガ様にも感謝しております。


皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


今度は新しく発売される新曲の告知でお邪魔出来たら嬉しいですね♪
それまで、まだまだ頑張ります♪
[PR]

by aleesa | 2010-11-16 02:06 | こえ。

本日15:45からラジオに緊急生出演。

FMいしがきに急遽ラジオ出演する事が決まりました~!

15:45から15分の出演です。

番組名は…
「あの頃に フォークソング」

いつも石垣島でのライブでお世話になっている、ライブ居酒屋 まじゃさんのオーナー…まじゃさんの番組です♪

良かったら、聴いて下さぁい(^O^)

FMいしがきTOPページからもリクエストできます♪

リクエストアドレスは…
76.1@fmishigaki.jp


ギリギリですが、良かったら、メッセージも宜しくお願いします♪


そのあとに番組で放送されるみちくさラジオも聞いて下さい(o^∀^o)


あたしの友人が喋ります♪♪

ちょ~カッコイイですよ(^O^)

宜しくお願いしますね~♪♪
[PR]

by aleesa | 2010-10-31 15:31 | こえ。

太陽が暑い。

久しぶりの沖縄の爽やかな朝日を拝みました♪


さてさて、告知が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんが(;_;)

また本日からプロモーションスタートです☆


また組んでいただいて、本当に有り難いです。
皆様の努力を無にしないように、また気持ちを新たに頑張っていきたいと思います(;へ;)


それから、最近、中々コメント返信出来ずに、本当に申し訳ないです…

せっかく時間を割いていただいているなかで、本当にありがとうございます(。>ω<。)


また時間を改めて少しずつ返信していきたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m





さて!気持ちを新たに糸満にいます♪

待ってます(笑)


9時過ぎから出演しますので、良かったら、ラジオ聴いて下さいね~(≧∇≦)

聴けない方は、ごめんなさい(;へ;)


あと時間も僅かですが…
良かったら、メッセージ等いただけりと嬉しいです(o^∀^o)

宜しくお願いしますm(_ _)m♪


FM TAMAN

fm763@fm-taman.comまで。


ライブも宜しくお願いします♪

more
[PR]

by aleesa | 2010-10-25 08:12 | こえ。

ラジオ出演。

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

aleesaです。



沖縄に上陸しました。



いよいよライブまで残り僅かです。



その前に新しいラジオ局へお邪魔する事になりました☆

本当にありがとうございます。



聴ける方は是非お聴きくださいませ♪

良かったら、メッセージも宜しくお願いします(。-人-。)







10月25日(月)



9:00~

FM TAMAN

TOTSUNET GURUGURU MORNING

「はなと NEWDAYS」

76.3MHz

fm763@fm-taman.com





17:00~

FMコザ

「アジクーターラジオ」

76.1MHz

761@fmkoza.jp





まで、よろしくお願いします。



26日と27日もありますので、それはまた後ほど(σ・∀・)σ



あはは☆今日も一日頑張るJOY☆





良かったら、ライブにも遊びに来てくださいませ・°・(ノД`)・°・

今回はaleesaのお誕生日ライブなので、普段とはまたちょっと違った沖縄でしかできないライブをやりたいと思っております♪



チケット予約はライブハウスモッズまで(*゜▽゜ノノ゛☆

http://livehousemods.com/

CONTACTからメールか、お電話で受け付けております♪



よろしくお願いします(*^o^*)
[PR]

by aleesa | 2010-10-25 03:08 | こえ。

世田谷へGO。

さて!報告の前に告知♪

東京のラジオに生出演致します(^O^)

良かったら、聴いて下さぁい♪

これも繋がりのおかげです♪♪
ありがとうございます(。>ω<。)


FM世田谷83.4MHz
☆オープンサロン834☆
15:30~16:10頃までお邪魔してきます( ̄∀ ̄)


久しぶりの東京エリアなので、沢山の応援メッセージをお待ちしておりまぁす(≧∇≦)
宛先はこちらまで♪
「834@fmsetagaya.co.jp」

明日はsaoriちゃんと二人で行ってきます☆
生出演ですっ(o^∀^o)
二人分お願いします(笑)


世田谷だから、エリア広いですよ~♪
色々と忘れないように気をつけて行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by aleesa | 2010-09-14 00:01 | こえ。