ちょっとちょっと。

よくこのネタをマネしたもんだ。

いつの間にやら、世の中ゴールデンウイークに入ろうとしてますよっ!

あとすこぉしで(^w^)

最近ね~。
お肌がね~。

ピチピチじゃないことが判明し、日々努力してますっ!←すこぉしだけ。

そしたらね~
気づいたのですっ(*_*)


な、なんと!
笑顔でいたら、すこぉしだけ、良くなりつつあるのです(*^o^*)


やっぱり笑顔って、素晴らしいなぁ♪


そろそろ暑いから、髪を切る準備をしたいのですが。

でも、やっぱりパーマにしたいのです♪

でも、せっかく元に戻したストレートもお気に入り♪

さて、どっちが良いかな~??

あ、髪は短くしたいです(≧∇≦)

髪型は大事よっ♪
[PR]

by aleesa | 2012-04-28 01:19 | いつも。