メイン。

と言えば。

やっぱり那覇メインだけど…←大好きですっ♪


でも、北に行くとまた違うみたい。


この前、久しぶりに同期に会いました♪

たくさん、あちらこちらに連れて行ってもらいました(*^o^*)

まさか、彼女の車に乗る日が来るとは(笑)

月日の流れを感じますね~。

東京にいた時は、考えたことなどないのに。

昔話をたくさんしつつ、やっぱり遠出したなら、A&Wは欠かせないです(笑)

久しぶりにハッピーな気分になりましたっ♪


やっぱり友達はええのぉ(^w^)


みんなにも会いたいよぉっ♪♪
[PR]

by aleesa | 2012-04-27 00:46 | いつも。