蟋蟀。

コオロギです。

読めんかったよ(笑)

今のお家はとっても静かで、ほのぼのライフにピッタリです( ̄∀ ̄)

朝は太陽と鳥に叩き起こされ(笑)

夜はコオロギの鳴き声が響いてて(笑)

こんな静かな時間を過ごしていると、あれやこれやと考えます。

あら、不思議と自分がやりたいことがふつふつと出てきます。

今の私に出来ることをコツコツ頑張ることが、一番かなぁ(>_<)

どれだけ時が経とうとも、決して変わらない想いって、あるもんだと、しみじみじみじみしじみのようにあるもんですよ(笑)

おやすみなさぁい☆
[PR]

by aleesa | 2012-04-07 02:17 | いつも。