人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました。

やっほー♪♪
米やキャベツを背負って買い物したaleesaです。

今日は、初めてハヤシライスを作ってみました!

定められた分量で、ちゃんと作ってみたら、普通に食べれました(笑)

思わず食べ過ぎて具合悪いです(ρ_;)


自分、料理全く出来ないんですけど…
(料理めっちゃ出来そうな雰囲気はあるみたいです(笑))


そろそろ真面目に頑張ろうと、ハヤシライスが食べたくて、作ってみました。

マッシュルームを入れたかったけど、買い忘れてしまいました…(>_<)

今度はちゃんとやってみたいです!


自分、野菜炒めしか作れないけど、これからはビックリするようなモノが作れるようになりたいです(・o・)ノ


料理をしなかったのは、ほろ苦い思い出の数々が、若干のトラウマになってたから…なんちって☆

by aleesa | 2011-12-02 00:19 | いつも。