ひらけゴマ!

…ご無沙汰しております…(>_<)


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(^^)

昨年は皆様、一人一人、沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。


私にとって、2010年は「プチ波乱万丈」な年でした。
良いことも悪いことも沢山あり(笑)
1年の間で、とても成長出来た年だと思います。


まだまだお子ちゃまなaleesaですが…
今年1年も精一杯頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します♪


今年の目標のひとつは…「体調管理」
…だったんですが、年末年始と早くも体調を崩し(笑)
あっけない(笑)

これから頑張ります(笑)


今週、1月9日は、ライブもあることですし☆
昨年よりもまた違うaleesaをお見せできるように。
あ、今年は昨年よりも若く見られるように(笑)

初心に…童心にまで返り、素直な自分で☆
昨年よりも幸せいっぱいの年になるように♪
頑張るぞ~!!

皆様も、体に気をつけて(笑)
幸せいっぱいの年にしましょうね(・v・)♪


今年も宜しくお願い致します♪



aleesa
[PR]

by aleesa | 2011-01-06 01:38 | いつも。