私は元気です。

ご心配おかけして申し訳ありません。

何とか調子を取り戻してきました。


皆様のおかげで。
「私は元気です」



自分のために必死になって応援して下さる方々に対して、自分に何が出来るか考えたり。

次に向けて何から始めようか考えたり。

やる事がいっぱいあって、下を向いてる場合ではないと思いました。

上を向いて歩こう…って。
…良い言葉ですね。


色々なお話を聞いている中で、沢山の言葉を聞いて、自分がもっと世界を広げれば、もっと違うものが見えてくるのかなって思いました。


久しぶりに新鮮な気持ちになりました。
忘れていた気持ちを取り戻せたような気がします。


人の優しさ。
思いやりの深さ。
繋がりを。


本当に
本当に
ありがとうございます。


「私は元気です」


また忘れてしまったり、
迷惑かけたり、

沢山お世話になると思いますが、
これからも

宜しくお願いします。
[PR]

by aleesa | 2010-09-27 16:28 | いつも。