はまっています。

最近の傾向として。
ライブでよくお笑い系の事をやるせいか。
昔の曲とか聴くようになりました。

昔の曲って、奇抜的で、エキサイトして、ハートフルで、すばらすぅい!
って、意味のわからないことを(笑)

いや、本当に時代って素晴らしいなって、思いました。
それで、よく昔の曲を聴くようになってからか、頭の中がミラクルです(笑)

現実逃避しすぎて、日常も危ういですが、それでも生かされています。
先程、ちょっぴり思ったことですが、人間は一人では生きていけないと。

少なくともあたしは、誰かに生かされていてる。

そんな、日常を今日もあたしは、生きている。

泣きべそなんて、さよなら、ね、キャンディ、キャンディ~

強くなりたいと思いました。




明日も一日頑張ります☆
今日もありがとうございます。
[PR]

by aleesa | 2010-08-12 01:19 | いつも。