人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会について。

オフ会終了しましたぁ☆
参加していただいた皆様、お忙しい中、遅くまでお付き合いいただき、
本当にありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごす事ができ、嬉しかったです。

総勢18人で焼き肉食べて、遊んで、飲んで、歌って(笑)


すみません…携帯の充電がやばすで、二次会のお誘いが出来ずにいたのが後悔です。
まさか、12人も参加するとは、正直思いませんでした(笑)


今回、幹事だったのですが、ちょっと二次会の会計でもたついてしまって、終電のある皆様がとても心配でしたが…
その後、無事に?帰宅できた模様で、少し安心…
次回は、気をつけます。




さて!そんなオフ会、次回は8月14日(土)です。
今度は、カラオケ大会です。

時間や場所は未定ですが、日にちは確定♪
なので、今回参加できなかった皆様☆
8月14日(土)は是非、遊びましょう!!


また告知します~!
皆さんも沢山告知してくださいね♪

あ、またあたしが幹事をやるかどうかは、未定です(笑)

by aleesa | 2010-07-21 02:38 | いつも。