人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。

咳がひどいせいなのか…。

よく、水分を取るようになりました☆
普段から気をつけてはいるものの…仕事柄なかなか、飲める機会がなくて(;へ;)

これでも、ちゃんと就職しています(笑)
上京してから、ずっと仕事を続けているのですよ~(*^∀^*)

いつか、音楽でご飯が食べれるようになりたいです(^^;)
頑張りますっ♪

最近、はまっているのは豆乳♪
前は飲めなかったんですが…最近、飲めるようになりました♪

ちなみに昔からダメなものは…バナナと納豆(>_<)
これだけは勘弁して下さい…。

決して食わず嫌いではありません!
何年かに一度チャレンジして、撃沈します。

あ!飲み物はコーヒーとかカフェオレとかもダメでしたが、今は飲めますっ(笑)

今日は抹茶ラテを飲みましたよ~♪
美味しかったです☆(*´▽`*)ノ


さて、木曜日は何にしようかなぁ♪

あ!明日はいよいよ7回目のラジオ収録です☆
良かったら、メッセージ下さぁい♪

by aleesa | 2010-06-01 23:09 | いつも。